image


ブログアップが遅れちゃったけど・・・、

先日、モデルの花楓さん&美容コーディネーターの弓気田みずほさんのトークショーがある、クレンジングリサーチリニューって商品のsaita読モお試し会にご招待いただき、行ってきましたハート

image

オシャレな場所でハート

saita読モが30名位はいたかな!?
狭い店だったから、ギュウギュウでした(笑)

image

司会は編集部・渋谷さんwww
そんな渋谷さんを見守る田島総編集長ウフフ

image

試した商品は、AHA クレンジングリサーチの洗顔(リニュー ピュリファイングウォッシュ)とクレンジング(リニューモイストジェルミルククレンジング)ハート

image

エイジングケア・・・そう、もうそんな年齢になってしまった私・・・(涙)


image

image

スタッフの方から、細かい商品説明があり・・みんなでお勉強♡


そして・・・ついにこの商品のイメージモデルもつとめる、ファッションモデルの花楓さんが登場~~~!!

image

image

うっわハート美しい~キラキラ
私、1番前の席だったんですが・・・肌もお綺麗で顔もちっちゃくて・・・すごい~!!うれしい!!

image

美容コーディネーターの弓気田さんとのトークショーはタメになる話のオンパレードウフフ

私、アイメイクが濃いのでいつもクレンジングで落ちきらないのが悩みだったのですが、
た~っぷりの量のクレンジング液を4~5回くるくる回しながら落としても落ちないメイクは、やっぱり綿棒使って落とさないとダメみたいです汗涙

4~5回くるくるでだいたいのメイクは落ちきるみたいで、それを目安に考えれば良いんだって♡
ケチケチせずにたっぷりの量を使うのが重要らしいです!

トークショーのあとは、実際に試させてもらいましたはーと

image

↑洗顔の泡立ち・・・ハンパない~~~~ハートハートハート
しかも、Appleの爽やか~な香りがすっごく良い音符


↓クレンジングも試してみた♡

image

image

image

自分でクレンジングしながらブログ用に撮影するのがとても大変だった(^^;

いや~、しかしだいぶ濃くアイライナーでかいたのに、めちゃくちゃスルスルスル~って落ちた!
しかも、なんか、クレンジングなのにミルクタイプのせいか使ったあとのお肌がなんかしっとりしてるの!!ハートハートハート

私はいつもオイルタイプのものを使用してたから、ミルクタイプがこんなに良いなんて知らなかった~!!!!!!
コレは・・・だいぶ気に入った☆次から絶対ミルクタイプにする!!!!

image

↑同じグループだったsaita専属読モのよ~たん&読モブロガーのNatsumiちゃん♡


なんと、各グループから1人実際メイク落とすことになっちゃって・・・見事よ~たんがジャンケンで負けましてメイク落とすことに・・・(笑)


\コレからメイク落としま~す/image

image

image


お~、この潔さ・・・さすがですハートハートハート

メイク落としたAfter写真は私のスマホの中にはありますが、ブログにはアップしません笑笑笑
(でも、スッピンも全く変わらず綺麗だったキラキラ

image

ちなみに、よ~たんがそんな大変な事をしている間、私はいただいたお菓子をのんびり食べてました(爆)

メイク落とし体験が終わったあとは、各テーブルごとに用意してくださってたコスメ一式でもちろんメイクしてましたよ~ハート

image

私も試してみたけど、コレすごく良かったな~!!
左の丸いやつは、チークにもルージュにもなるってゆー万能コスメ♡

↓そのあとは、恒例の指差し撮影~キラキラ
(Natsumiちゃんが撮ってくれた♡)

image


で、お土産に、クレンジングと洗顔プレゼントしていただいたので、
いま私も使ってます~キラキラキラキラキラキラ

image

昨日アップした、クリアドロップを塗りこむ私も、クレンジングリサーチでクレンジング&洗顔したあとのスッピンですww

image

ちなみに、クレンジングリサーチの洗顔は1000円(税抜)、クレンジングは1100
円(税抜)!!


かなりコスパ良すぎる!!!

クレンジングはウォータープルーフにも対応しているみたいです音符


ぜひ、使ってみてね~はぁと


ハートイベントで一緒に写真撮った読モちゃんとのたくさんの写真はコチラの記事でチェック!

image



はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ