image

今日は、『saita(サイタ)』さんから、saita読モブロガーが集まるスキンケアのイベントにご招待いただき、行ってきましたん♡


モデルの花楓さんのトークイベントもあったり、お肌のためにとってもためになるイベントだったんだけど・・・
内容盛り沢山なので、とりあえず今日会ったママ読モちゃんとの写真だけ先にアップしますーハート

image

↑今日駅で待ち合わせて一緒にイベントに行った、みゆきちん(左)とすずちゃん(中央)ハート2こ
ほんとはイベント前にランチにも誘ってくれてたんだけど、ほぺたろうを実家に預けて行くことにしていたので泣く泣くお断りを・・涙

次回は是非

image

↑今日一緒のグループになった、おなじみsaitaの顔✨よ~たん(左)とはじめましてのNatsumiちゃん(中央)

編集長が、会場についた途端に「asukaさん、ここ!ここに座って~」と1番前の席に案内してくださり、またまたよ~たんと一緒のお席で嬉しかったです

Natsumiちゃんも美顔でキュンっ

image

↑そしてそして・・・
プレス時代から仲良くしてもらっている中山真見ちゃんに、超~~~~~久しぶりに会った~~~っっっ

真見ちゃんすっかり、ママの顔で・・・素敵だった~
会えて嬉しいはぁと+ティアラ

image
↑ラシットの新作発表会にも一緒に行った裕美ちゃんともまた会えたよはーと

裕美ちゃんの顔見ると安心する~ハート2こ笑


image
↑前回の試食会イベントで同じグループだった美乃里さんはーと
今日来るってコメントくれてたので絶対お話しよ~と決めてたんだけど今日は席が遠すぎて帰り際にちょっと話すだけで終わっちゃった汗

またゆっくりお話したいな音符

image
↑そしてみゆきちん&すずちゃんに加えて(駅までだけど)一緒に帰ったはじめましてのゆうちゃんおんぷ

ゆうちゃんも今日来るってコメントくれてたから探してたんだけど、人数が多かったのもあって探しきれてなくて最後に何気なく話してたのがゆうちゃんだって知ったときは驚いたーーーーー笑笑笑笑

でもだいぶだいぶ話しやすくって一気にゆうちゃん大好きになりました笑♡



そんな感じで、今日もたくさんの新たなママとの出会いがあり、
刺激をたくさんもらった1日になりましたheart*heart*heart*


スキンケアのイベント自体の詳細は、また別記事でアップしま~すsei

さて、これからほぺたろうをお風呂に入れねば~汗


はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ