未設定




昨日だったっけ?今日だったっけ?

ちょっと忘れちゃったけど、

江角マキコさんが昔ママ友からいじめにあっていたという衝撃告白を

ブログにアップしたとワイドショーでみました!!



江角さんの記事はコチラ→





んで、そのワイドショーはそこから、

「ママ友のいじめ」をテーマにいろんな主婦にインタビューしてたのですが、

結構どこでも江角さんが受けたようないじめがあると答える方が多くビックリ・・・アアアあせる





しかも、いじめの内容が

こういっちゃなんだけど、小・中学生のような低レベルな感じ。。汗



ありもしない噂バナシ流すとか、

無視とか・・・。。!?あせる





ほぺたろう見てていつも思うけど、

産まれて6か月のほぺたろうは、


黒いシミが1滴もない真っ白なココロの持ち主で、

純粋に愛情とミルクばかり求めてくるけがれを知らない愛くるしい生き物です。。




未設定



そんなほぺたろうに、

ジーっと見つめられると

自分が真っ黒な人間のような気がして、

キレイな心になりたいビックリマークビックリマークとものすごく思うのですが、



世の中の母親ってみんなそんなもんだと思ってました( ̄□ ̄;)




こんな心がキレイな子供のそばにいて、

ママ友いじめが出来るのが信じられません。。



同じママどーし、

有益な情報を交換したり、

大変な子育てを励まし合ったりした方が良いじゃーんっビックリマークあせる




幼稚園とか入ると何かそうもいかない理由がでてくるのでしょうか・・・?





私は絶対そんなんヤだかんねーーーーーーーー!!!!!!