昨日キティちゃんTシャツ発売のブログ

アップしたら・・・




子供っぽくならないカナ!?心配

という心配コメントが入っていたので





28歳(今年29歳)の私の

キティちゃんTシャツの着こなしスタイル

アップします~ウインクはぁと






こんな感じ。


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990795.jpg


ジャケットに、チュールマキシスカート合わせで

カチ×ゆるスタイルひらめきにこにこ





無地のマキシスカートは、

無地分量が全体のバランスで見るとかなり多い割合いを

占めることになるため、



トップスに柄モノをもってきても

ショートボトムと合わせるよりもイイ具合に中和されて

抵抗なくきれちゃう効果があるんですハートピース!






でも、1番なかみーが好きなキャラTスタイルは、

明るいブルーのボーイズデニムを

くるくるっとロースアップさせて

ラフに着るスタイルドキドキ




↑ただ、こういうスタイルは1歩間違えると、

子供っぽくなるので、




華奢な1粒ダイヤのネックレスを合わせたり・・・、

必ず高めのピンヒールのパンプスを合わせたり・・・、

(↑サンダルよりパンプスのがロールアップデニムは大人に着こなせます)

髪の毛を大人っぽい巻き髪アップスタイルにしたり・・・、

カバンをクラッチバッグにしたり・・・、




合わせる小物使いにはカナリ気を遣いますあせる






でも、言い換えれば・・・、




合わせる小物を選べば

キャラTも大人っぽく


「あえてのハズし!!



みたいな感覚で着こなすことが出来ちゃうんですよ~ウインク






しかも、存分に楽しんだあとは、


部屋着として使ってもかわいいキャラTWハート3ハート






意外と優秀なアイテムなのですキラきゅんっ






参考になるか分かりませんが・・・




コメント気になったのでアップしておきます~好LOVE







ではではバイバイ