5/3から、発売予定




可愛いキャラTが発売されますよ~!!








(※ショップによっては到着が送れる店舗がある可能性もありますので、

お店にお問いあわせしてから、行ってみてくださいね流れ星








では、ご紹介ラブラブ





まずは、かなり私のお気に入りのTシャツハート①




キティちゃんとセシルベアの仲良しTシャツキティちゃん×ハートくま 縁取


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

著作権1976,2011SANRIO CO.,LTD.




こちらは3990円だよぉ~にこにこキラきゅんっ








お次は・・・





みんな大好きミニーちゃんトップスミニー





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

著作権Disney GRACE co.,LTD.






夏っぽいざっくりニットソーの生地のトップスだよん好キラきゅんっ






こちらは4935円ハート







両方ともとっても可愛いオススメアイテムなので



是非お店で見てみてねっ<<ハート>>