宇都宮の夜はおでんを食べに・・・ 『入母家』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

宇都宮の夜は、おでんが評判の入母家さんに行ってきました。

 

 

 

お店構えから美味しそうな雰囲気が漂います✧

 

 

御座敷を利用させていただきました。

 

 

おつき出しは蓮根のきんぴら〜♪

 

 

久しぶりすぎる乾杯写真✧

 

 

 

おでん盛り合わせ

 

あっさり美味しいおでんに幸せ感じます✧

白いフワフワしたはんぺん初めて食べました!

これ、美味しいですね〜。

 

 

娘用に注文した鮭ハラス。

これめちゃくちゃ美味しくて娘がっついてました!!

 

 

こちらも娘用にチーズ揚げ。

間違えない美味しさ!!

 

 

牛すじ甘辛煮こみ

 

 

焼鳥〜♪

 

 

 

最初から最後まで美味しかった!

3人ともお腹いっぱい食べて、

お酒もたくさんいただいて12000円くらいだったかな。

東京に比べるとかなりお安いかと。

 

 

宇都宮は人が少なくて、

いい人が多くて、

美味しいものが多くて・・・

 

最近田舎に永住したい主人、

宇都宮に住みたいと言い出しましたwww

 

さて、どうなることやら(笑)

 

 

 

 

 

入母家おでん / 東武宇都宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5