我が家の衣替えとLOVE FEILLAR♡:* | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
秋っぽくなってきましたねー!
衣替え第一弾頑張ってますよー!!

我が家はダンボールに詰めて預けるサービスを
何年も利用しております!
シーズンオフのものは見たくもないの(笑)
収納場所もないしねー。
個人的には1番コスパがいいと思うヨドクラウドさんにお世話になってます。
始まりはこのブログにPRをご依頼いただいたことでした(笑)


今年の夏はMARNIのカゴをものすごくよく愛用しましたが、
カゴバッグも衣替え段ボールに詰めたので
久しぶりにFEILLARさん出してみました。



あぁ♡:* かわいい❤︎❤︎
1ー2年前に友達からお誕生日プレゼントにもらったもの。
長年連れ添った親友からいただくものは全てツボにハマります✧