新しく投入するキャンプギア | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

楽天お買い物マラソンのたびに

キャンプギアを何かポチっております。

少しづつキャンプが充実していくことに幸せ感じる〜✧

 

主人に、アメリカ行くまでにキャンプグッズも揃えといてと言われたので

そりゃあポチるしかないっ✧

 

まずは、前回のキャンプでお友達が使ってた

チャムスのフォールダブルボックスM

 

 

今まではコストコで買った折りたたみの箱に

細かいものを詰めてたんだけど蓋がないので

車の積み込みが毎回厄介なのと、

タープの下がゴチャゴチャしてオシャキャンとは遠のいていく感じ。

このボックスがあればオシャキャンに近づけるに違いない!きっと(笑)

1つでは足りないので2個買いしました〜

 

 

 

 

 

 

そして、これを置く台がいるよねってことで、

ずっとずっと気になってたんだけど

お値段がまぁまぁで手を出さずにいた

ユニフレームのフィールドラックも2個買い!!

 

 

キャンプ始めた頃、なぜこれがそんなに人気なのか分からなかったんだけど

キャンプの回数をこなしていくとこれがものすごく魅力的なことに気づく❤︎

 

 
 

 

 

 

秋冬のキャンプの朝はコーヒーが最高なんだけど

毎回ドリップコーヒーを使ってました。

コーヒーもおしゃれに入れたいということで、

こちらも↓

 

SCS コーヒーカラフェセット プラスチック 4cups【COFFEE ピッチャー ハンドドリップ ステンレス 珈琲 紅茶 SlowCoffeeStyle スローコーヒースタイル キントー KINTO】

 

 

 

こうやって書くと

今回めっちゃ買ったな〜w

ドキドキしてきた(笑)

 

 

 

楽天ROOMやってます♫

私の購入したもの、気になるもの紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 
 

楽天ROOMやってます♫

私の購入したもの、気になるもの紹介していきます!