箕面の有名パン屋さん “ア・ビアント” でランチ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

母と箕面にある有名なパン屋さんア・ビアント に併設しているレストランでランチをしてきましたランチ

以前に桃山台にある本店にはパンを買いに行ったことがあります(その時の日記はコチラパン

ここのパンは北摂一のとっても評判のいいパン屋さんです上



関西おいしいもの日記

平日の13時過ぎ、ワクワクしながら行くと満席満室

お店の方に『どのぐらい待ちそうな雰囲気ですか~あたし』って聞くと

『1分なのか1時間なのか全然分かんない女性』っとぶっきらぼうな返事があせ

“パン屋さん=感じいい”という勝手な先入観を持っていたもので

第一印象がかなり残念な感じでしたがーん


でもせっかく来たしお皿が空いてそうなお客さんが見えたので待つことにしました。


15分ぐらいで入れることができ、

パスタランチ(1300円)をお願いしました。


農園サラダ
関西おいしいもの日記
かなりボリュームのあるサラダでしたサラダ


パン
関西おいしいもの日記
パンは食べ放題です。

ア・ビアントのパンが食べ放題ってちょっと嬉しいですよねるん♪

人気の理由はきっとコレだと思います電球


かぼちゃのポタージュ
関西おいしいもの日記


私はトマトソースのスパゲティーを選びました。
関西おいしいもの日記
うーーーん。

可もなく不可もなく普通に美味しいスパゲティでしたパスタ


母は鱧とズッキーニの白ワインパスタ
関西おいしいもの日記
トマトソースのパスタよりこちらの方が美味しかったですやじるし



有名パン屋さんの併設店だからかなり期待して行きましたが、

ちょっと期待外れでした残念

決して悪いわけじゃなくて極めて普通。

でも口コミサイトを見るとすごく評価が高いので

気になる方は是非行ってみて~Queenly


でも、噂によると2月末でレストラン終わっちゃうみたいです!

パンを美味しく食べれるカフェになるんだって~sei

私個人としてはそちらの方が嬉しいかも(´v`)

パンは本当美味しそうなものが多いので焼きたてをすぐに食べれるなんて嬉しすぎっわーい



クリックお願いします↓
食べログ グルメブログランキング


オススメ度・・・★★★★★(3.0)


ア・ビアント 箕面店 (a bientot)

072-725-8060

大阪府箕面市牧落3-11-2

[レストラン]11:30~14:30 17:00~21:00
[パンの販売]7:00~19:00

定休日:月曜日 ただし月曜が祝日の場合は翌火曜日

http://r.tabelog.com/rst/rvw_from_blog_entry_pre?rcd=27004198
ア・ビアント 箕面店 (a bientot)