北摂の美味しいパン屋さん “ア・ビアント” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

パンとケーキの街神戸に育った私、

大阪に住んでびっくりしたことの1つが美味しいパン屋さんとケーキ屋さんがないことううっ...

パンよりはご飯派、ケーキよりはお酒派な私ではありますが

あまりにもパン屋さんとケーキ屋さんがなさすぎる汗


で、大阪に1年住みようやく美味しいパン屋さんを見つけました上げ上げ

なんでも食べログで結構な評価だったので挑戦おんぷ


ア・ビアント 本店

関西おいしいもの日記

桃山台にあるパン屋さんです。

箕面にもあるみたいですが本店はコチラ。


こじんまりと可愛いパン屋さんでしたキラキラ


買ったパンはこちら↓


お決まりのハードトースト
関西おいしいもの日記
ここのトーストめっちゃ美味しいですラブ

そんなに食パンを食べない私ですがおやつにまで食べてしまうぐらい笑

これは間違いなくリピートでしょハート


あとはチョコチョコ調理パンを↓ 大体どれも200円ぐらいですドル
関西おいしいもの日記
関西おいしいもの日記
関西おいしいもの日記

どれもこれもすごく美味しくて旦那様にも好評でしたハート

お家からはちょっと遠いけど車ならすぐなので

頻繁に使わせていただきたいと思いますエルモ



食べログ グルメブログランキング



オススメ度・・・★★★★(3.5)



ア・ビアント 本店 (a bientot)

06-6835-3070

大阪府豊中市新千里南町3-1-14 ナカニシビル 1F

7:00~19:30

月~木は定休日です!