4ヶ月検診(^^)v 昨日娘の4ヶ月検診にぃってきました まゎりにぃた子小さいのにビックリ ぅちの子まゎりの子より約1キロ重かった 女の子の中で一番大きかったみたぃ でも元気にすくすく育ってくれてぅれしぃ毎日ですね 泣かなかったのでご褒美にぅちのママがアンパンマンのカスタネットとお風呂でアンパンマン買ってくれました アンパンマン大好きな娘は大喜び 泣かなくて偉かったね
あったかぃ♪ 今日もがあったかく感じる だけど黄砂だから洗濯物ゎ外に干せない 娘ゎお昼寝中 パパゎ朝仕事から帰ってきて爆睡中 なので昨日借りてきたアバターみてる いまさら的だけど 昨夜も少しみたけどよくゎからなかったんだょね なのでコーヒー飲みながらまったり観賞中 理解できるょぅ頑張ってみます
成長&ダリア 娘が生後100日をむかえたのでお食い初めを10月30日にしました 早いなぁ そして昨日ママ&ばぁば&姉ちゃんとダリア園に行ってきましたぁ 朝のともうすぐ終わりってことでちょっと残念だったけど綺麗でしたぁ 来年ゎもぅ少し早めに見に行きたいな そしてなんと 今日 娘の首がすわりました ぃきなりだからビックリ&感動だょ 日々の成長に感動がとまらなぃ親バカです