成長&ダリア 娘が生後100日をむかえたのでお食い初めを10月30日にしました 早いなぁ そして昨日ママ&ばぁば&姉ちゃんとダリア園に行ってきましたぁ 朝のともうすぐ終わりってことでちょっと残念だったけど綺麗でしたぁ 来年ゎもぅ少し早めに見に行きたいな そしてなんと 今日 娘の首がすわりました ぃきなりだからビックリ&感動だょ 日々の成長に感動がとまらなぃ親バカです