- 前ページ
- 次ページ
久々Blog更新
こんな書いてなかったのか
今日ゎ昼間娘と公園行ってきた


風つよ
だけど天気のぃぃ日ゎ外で遊ばせてあげなきゃね
ダイエットもかねて

でも夕飯に暇だったからはじめて肉まん作ってみた
意外と簡単だったけど
娘にゎ不評
まだ一歳半だししょぅがなぃ
娘疲れたみたいで寝ちゃった


だけど下に引っ越してきたみたいでこんな時間にガッタンゴットンとかカンカンカンカンなんか作ってるような音がずっとしてる・・・
娘が起きないとぃぃな

こんな書いてなかったのか

今日ゎ昼間娘と公園行ってきた



風つよ

だけど天気のぃぃ日ゎ外で遊ばせてあげなきゃね

ダイエットもかねて

でも夕飯に暇だったからはじめて肉まん作ってみた

意外と簡単だったけど
娘にゎ不評
まだ一歳半だししょぅがなぃ

娘疲れたみたいで寝ちゃった



だけど下に引っ越してきたみたいでこんな時間にガッタンゴットンとかカンカンカンカンなんか作ってるような音がずっとしてる・・・
娘が起きないとぃぃな

切っちゃった