ぃぃ天気(*^□^*) 今日ゎ朝から(∩∇`) 気分がぃぃね そして昨日バレンタインので作りすぎたホットケーキを夕方5時くらいに食べてそのぁと炭酸飲料とかだけで10時くらいに就寝 そしたら今朝1キロ減ってた なかなか早くに夕飯食べれないけどこれからもなるべく早く食べるように心がけよう 今日ゎ久しぶりにとお散歩いこっかな
早めのバレンタイン☆ バレンタインデーゎの予防接種っということで今日チョコ作った にあるものでホットケーキを焼いて小さい型にぬいて半分はチョコでコーティング コーティングしてないほうはカスタードクリーム作ってそえて チョコのほうには生クリームそえて完成 手抜き だっての面倒みながらだからなかなか時間ないんだもん っていう言い訳 でも仕事から帰ってきて喜んで食べてくれたからいっか 最近ストレスから食べ過ぎヤバイ だけどお風呂あがり毎日リンパマッサージしてるせいか寝てるとき足がヤバイ汗かくから体重ふえてない これからも頑張らなきゃ
頑張る!!! 昨日旦那の後輩が飲みに来たつぃでに泊まって朝から迎えが来て旦那ともどもにでかけたとぃうね ってそれゎどぅでもいいけど 出産後会ったっきりで久しぶりに会ったのに太ったって たしかに妊娠前ょりだいぶ太ったけど しかも出産後会ったときも第一声が太っただったし その時より5キロ痩せたのに 見返したい 来月女子会もぁるしもっと頑張ってダイエットしなきゃ