3月6日の女子会に誘われました

同級生が何人か集まるんだけど久しぶりに会うからドキドキ
そして何よりダイエット頑張らなきゃ
何やっても減らないし続かなかったけど
最近スープダイエットはじめたらちょっと落ちてきた

脂肪燃焼スープゎ前やったけどまずくて続かなかったから自分流にアレンジ

これなら続けられそう
昨日シチューとかパンとか色々食べたけど増えてなかった
そして近くにベイシアできたから
とベビーカーでお散歩するょぅにしてるょ

ぁと1ヶ月頑張らなきゃ


てきなね
ってぃぅんで
だからどぅしてもぁゎせてぁげたくて姉ちゃんと一緒に開店待ちで会いに行ってきました
撮ってもらった


って怒られたし