もぅすぐ5ヶ月になる娘
に歯がはえはじめました

今日さわったら左の下の歯が一本はえはじめてた


どうりでカルケットとかガリガリぃぅわけだ
そして今日哺乳瓶でジュースをのまない
っていうんで普通のコップでぁげてみたら飲めた

っていうんで普通のコップでぁげてみたら飲めた前も飲むって飲ませたらむせちゃってぅまく飲めなかったのに
そしてぅちのママに飲ませてもらいながらペットボトルのミルクティーも飲んでた

我が子ながら食に対しての成長が早い
でも体もまゎりの子より大きめだからすくすく育ってくれて毎日成長が楽しみ


