今日ゎ姉ちゃんの大学の卒園式

ぉめでと


が残念だったねこれからゎ大学院

我が姉ながらすごぃな
ぁたしにゎ絶対無理


でもホントめでたいね
今日ゎずっと悩んでたけどとぅとぅ前髪を切りました
今までパッツンがのびてきてどぅにもならなかった
だからこのままのばそぅと思ったんだけど
ゃっぱまたパッツンにしちゃった

パッツンだと旦那が喜ぶからね
自分的にも視界が明るくなって楽だし
そして
23日にお手伝いしたお礼
ってママが焼き肉用お肉セット
買ってくれた


肉好き
ママぁりがと


今日ゎ気分がぃぃ日
でょかったゎ

幸せね
が食べたぃ…