今日ゎ友達2人と友達の子供1人とファミレスで語ってきた


2人とも中学からの地元の友達
1人ゎ2人目妊娠しててぁたしと予定日ゎなんと二週間違ぃ
11時から4時半すぎまで語ってきた

マジ久しぶりだったから楽しかった

1人の子ももぅ一年以上付き合ってる彼氏ぃるから早く結婚
しなょ
って2人でぃってた

友達の子ゎ近くにぃた大学生くらぃの女の子2人組のテーブルに勝手にまざってぁそんでもらってた
ガールズトークってなかなかぉゎんなぃんだょね
今日もまだまだ話せたし
ただ旦那のご飯の用意しなきゃだから帰ってきました
ストレス発散にもなるしまたみんなとぁそびたぃ

妊娠してから友達とぁそぶことほとんどなくなっちゃったから
たまに懐かしぃ友達とぁぃたくなる今日この頃ですね

って
に友達ょんで飲みした