*花見* 今日ゎ天気がょかったからぉ弁当作って秩父のミューズパークに花見に行ってきました 秩父の方ゎぁんまり咲いてなかったけどちょぅど綺麗に咲いてた木が一本あったからそこでシートしぃてお弁当食べました 綺麗でしょ 外でシートしぃて食べることなんて滅多になぃから気持ち良かったしぃつもょりぉぃしかった そのぁと食後の運動と日頃の運動不足解消のため散歩 片道3.3キロ… マジ疲れた でも天気よかったし気持ち良かった 気分スッキリ そして今帰ってきてママと姉ちゃんにもらった日光のぉみやげ食べてます ぉぃしぃ
どぅしましょ… 旦那が風邪引ぃた 熱が38.5って高ぃし ぁたし妊娠中だし 一応帰ってきたら葛湯のませるけどね そぅそぅ 今日ゎ実家にぃったら姉ちゃんの卒業記念でお寿司食べ行った かっぱ寿司 ぃっぱぃ食べちゃった 旦那ゎ具合悪いのに嫁ゎ元気いっぱぃ しかも今日ゎお腹のベビも元気に動いてるん 旦那だけなぜ具合が悪いのか 早く帰ってきてもらって早く寝せなぃと