天気予報
とかぃってたけどめっちゃぃぃ天気
じゃん


とかぃってたけどめっちゃぃぃ天気
じゃん暑いし

天気がぃぃと気分がぃぃね


朝から洗濯も外に干せたし
でも昨日の夜12時過ぎに旦那とサイゼでご飯食べたから太るってぃぅんで寝たの3時過ぎなんだょね
だから朝ってぃっても11時過ぎなんだけどね

ホントゎ今日友達家族とお弁当もって花見
の予定だったんだけど
友達の子供が具合悪くなっちゃったから中止
の予定だったんだけどだから今ゎ旦那とスーツとりぃったりしてるの
旦那とも仲直りしたし気分ぃぃね
暑いからアイス食べたい
そんでこれから元職場の西松屋にお買い物

かわぃぃのぁるとぃぃな
確かに今日ゎ暑かった
ってかさっき蚊にさされた
蚊でてくんの早すぎ
もぅこれからゎ蚊との戦いだ
毎年ャバィすわれんのゎO型だからかしら
でも家族O型だけどぁんまさされなぃんだょね
ぁたしの血ぉぃしぃのかな
売ってたらそろそろかとりのブタサン中身買わなきゃ
ちなみにぅちゎ黒豚さんなの
だょ
ぁって旦那ゎ仕事にぃきました