今更ながら出産したときのことデス

諸事情で予定日の22日に出産できるょぅに先生と相談して21日の昼から入院して促進剤使うことになりました

入院の用意して病院へ

12時から1時間ごとに1錠飲み6錠飲んで検診へ
子宮口ゎ2センチくらぃひらぃてたけど陣痛くる気配なし
とぃぅことでバルーン使うことになりました
バルーンゎとっても違和感ぁった

その夜ちょっとつよい痛みきたけど陣痛につながらず朝をむかえ
朝トイレにぃくとバルーンが自然におちた

朝9時の検診で子宮口が9センチひらぃててぃつ陣痛きてもぉかしくなぃ状態になったのでナースステーションの隣の部屋で出産用の点滴をしながらその時を待ってた

そして午前中ゎ何も変化おこらず
しかし変化ゎ旦那が一旦帰った昼過ぎにはじまったのだ

続く
(・∀・)ノ
してきた
って…
だょ