ゲスくて本当にクズになっちゃうから封じてたのかな | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

あたしが自分のしたいこと、やりたいこと、欲しいものにお金を使うことに罪悪感を感じなければいけない
お金を使うことに罪悪感を感じることになんのメリットを感じるのか知りたい





好きなことをするには稼がなきゃいけない

自分でちゃんと稼いだら好きなだけ使える

あたしはシングルマザーだから、子供の教育費もあたしがちゃんと稼いで、保険料とか必要なものをあたしの稼ぎでちゃんと払ってから、そ

の上で自分の使いたいことにお金を使える





稼がないと、、、が前提になっている

稼ぐってことがかなりの重荷になっている

稼ぐ=大変だとも思っている

稼ぐ=労働だとも思っている





あたし、仕事しないで遊び呆けたい

って頭に浮かんだら、ニヤってした




働かないで、ただただ遊んで生きていきたい

やばい、すっごいニヤってする




でも、マジで強烈な恐怖感が襲ってくる

だって、ただ遊んでるだけって、本当の本当にクズになっちゃうじゃん

(思い込みだ)





お父さんとお母さんに呆れられる

お父さんとお母さんが本当に悲しんじゃう

(これもいらない思い込みですな)





養ってもらいたい

ただ楽しんで暮らしてうぇ〜いって調子乗って生きていきたい





観たい映画を観たい時に好きなだけ行きたい映画館へ観に行きたい

毎日行きたいお店へお茶しに行きたい

食べたい時に食べたいものを外食しに行きたい

行きたくなったらすぐ美容院に行って、カット、カラー、トリートメントしていっつもあたしのヘアー最高って思いたい

行きたい時にネイルに行って爪かわいい〜って見ていたい

大好きなお友達、会いたいお友達に会いに行ってギャハギャハ笑いまくって楽しい時間を過ごしたい

やってみたい、行きたいって瞬間的に思ったイベントは行きたい

大好きで超絶ノリと会話のテンポが合うパートナーと、すっごい楽しいデート時間を過ごしたい