目の前の人の周波数が嫌なら、同調しないって決めるだけ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

目の前にいる人、目に入った人の機嫌がすぐわかる。

特にいや〜な感じ。





機嫌悪い、どよ〜んとしてる感じが特に自分の身体に取り込まれてる感覚

よく言うエンパス体質なんだと思う





エンパスだから嫌だな〜

感じちゃうな〜




そういうエネルギー的なものに鈍感な人はいいな〜って思ってたよずっと





最近気づいたことのひとつ。目の前の人の周波数に寄り添ってあげないといけない

一緒に感じてあげないとかわいそう





ひぃーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン






人のご機嫌を感じやすい注意

これはなにも問題じゃない二重丸






感じていい

ただ、そこで呑まれなくていい

流されなくていい

自分のその瞬間の周波数は自分で選んでいい

選べばいい

目の前のその人の周波数に同調したくないってその瞬間決めればいい





今までは、同調しないといけないって無意識に思ってたから、見事に同調していや〜な気分になっていたドクロドクロドクロ






これに気づいてから、目の前にどんな気分の人がいようと、気にならなくなった爆笑

その人は、好きでその気分をその時選んでるんだって思えるようになった爆笑





あたしはそのエネルギーでいたくなければ、同意しない!!

あたしの機嫌はあたしが選ぶキラキラキラキラキラキラ





自分の機嫌は自分で取るってこうゆうことかってわかった照れ照れ照れ






目の前の人の周波数に同調しないとかわいそう、、、は完全にお母さんに対して。

これは間違いないゲローゲローゲロー





愚痴を言いまくってたお母さん、かわいそうだから、あたしが同じ気分になってあげないと、、、って思春期に感じたことから始まったんだ

今機嫌悪そうだな〜ってお母さんの顔色伺ってきて嫌な気分になってたのは、お母さんの周波数に同調してしまってたから。

そして周りの人全てをお母さんに投影して、機嫌悪そうな人、どよ〜んとしてる人には、かわいそうだからあたしが寄り添ってあげないと、、、って無意識でしてた





これに気づいてから、どれだけあたしは今までエネルギー漏れしてたんだろって愕然としたのポーン

だって自分の気分を選ぶようになってから、消耗度がぜんぜん違うんだもん爆笑爆笑爆笑



自分の気分は自分で決める!!





はっ!

だから空気読まないで機嫌いい人にムカついてたんだあたし…ガーンガーンガーン