悩みなしの幸せものに戻る | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ



↑この記事書いてから思った





あたし、高校生んときよく先生に

お前は本当悩みなさそうだよな〜って言われてた


悩みなくて楽しそうで幸せな人に見えてたんかな!



先生たちにすんごいかわいがってもらってた

よく職員室行って先生のイスに座ってくるくる回って遊んでたもんな爆笑



今思えば、その先生たちの前では一切取り繕ってなかったキラキラ

完全に素だったキラキラ



先生たちと話してるときすんごい楽しくて、マシンガントーク炸裂してた!




だからかわいがってもらってたんだねハート




友達とは色々あったけど、友達の前でのあたしは多少なりとも演じてる部分あったアセアセ


だから問題起きてたんだなぁアセアセ





あたしはただ楽しくヘラヘラして、頭ん中お花畑の幸せものでいて良かったんだなって思い出したよ照れ照れ照れ照れ照れ





機嫌悪い人いても、そこに合わせる必要なんてない爆笑爆笑





悩みのネタ探し、複雑なネタ探しはもう終ーわり!!!!






これからどんどんシンプルで、軽い毎日になってくんだなぁあたしラブラブラブラブラブ

最高やん!!