タイタニック初鑑賞 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ




タイタニック、最初っから最後まで全部見たの初めてだった!



金曜ロードショーとかテレビで何回もやってるけど、全部観たことなかったんだよね💦


3Dで字幕で映像がキレイになってるし、全部観たことないから観たい!って思って昨日観に行ってきた👍



すっっっごいねこの映画😳😳
実話なんだよね?

とりあえずディカプリオかっこよすぎるんだけど‼️‼️‼️



側から見て裕福そうでも、本人が窮屈だったら地獄の人生なんだなって再確認。

水ってこわい
海こわい
水死は本当に嫌だ……



スクリーンの中に自分を入れたら、恐怖って次元を遥かに超えてとにかく拒否反応を感じてた…



3Dだからより立体的。
字幕だから吹替よりリアリティあり。

ゴールドクラスの2階席だから大画面真正面でより入り込めるし迫力感を味わえる。



この最高な状況で初鑑賞するために今まで観てこなかったんかなって思ったさ!


メイキングが気になるーー‼️‼️
スケールでかすぎて裏側が気になる〜!

とにかく大ヒットしないわけがないなって思った作品でした!



2週間限定公開なんだね!
観れて良かったーー🥺🥺✨✨✨