家庭環境が複雑な子は目立てるという思い込み | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ


あえて複雑を選ばなくていいんだよ?







目立つ子、人気者に見える子っていいな〜って思ってた
自由に見えたキラキラキラキラ
意思がちゃんとあって、言いたいことが言えてるように見えた
キラキラキラキラ





あたしの勝手な見方だったかもしれないけど、そういう子って家庭環境が複雑だったり、不良と言われるポジションにいた子ばっかだった(ように見えた)

小・中学生時代。






両親がいて、必要なものは買ってもらえて、特に不自由なく、側から見たから幸せであろう環境で生きていたあたしは、何か問題を作れば目立てるって思っちゃったんかな?ってさっきふと思った





その勘違いから、そこから親に悪者役を演じてもらい、話しを聞いてもらえないかわいそうな私、お母さんから毎日愚痴を聞かされるかわいそうな私ができあがっていった気がする滝汗滝汗滝汗



うげーーー🤮🤮🤮