被害者意識がなくなったら世界の見え方が変わった | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

いらない思い込みがなくなったら、世界があたたかいものに見えるようになった照れ照れ照れ







わたしは無力で、かわいそうなので、あなたは優しく接してくれますよね?
笑って接してくれますよね?
お金を恵んでくれますよね?
わたしが言ったことに反応をちゃんとしてくれますよね?
大丈夫?って心配して声をかけてくれますよね?






あたし、今までこんな↑意識で生きてきたゲロー
うわぁ気持ち悪い…ゲローゲローゲロー
逆の立場だったらすぐさまこんな人から離れたいチーン





でもそんな意識だったなんて全く気づいてなかった






土台をしっかり作りたい!!
自分の軸をしっかり持って生きたい
!!!!!!!!



昨年そう望んだ!!





それからちょっとずつちょっとずつ余分な物が剥がれていき、
本来の自然な存在状態へ戻りたいと望んだ





21日間サイレントプログラムがはじまり、自分にとって不要な思い込みに気づくことができた





こんな思い込みを持ってたなんて本当にびっくりだった魂魂魂



でも、その思い込み通りの現象が起きてたもやもや
世界は優しいよ
思い込んだ通りに現実を創れるんだからポーンポーン





奥深〜くで自分が信じてることがそのまま現実となって現れる





まだまだ気づいてない不要な思い込みはたくさんある




ん?これは望ましい現実じゃないぞ?って思ったら、いらない思い込みがあるということ






その現状が起きることで、あたしはどうゆうメリットがあるんだろ?




そう自分に聞く





そしたら、必ず答えが返ってくるウインクウインク






自分が持ってる思い込みに気づくのがおもしろいニコニコニコニコ
楽しい
ルンルン






こんな風に思えるようになったのがうれしい
キラキラキラキラ
毎日が楽しみ
ルンルン