人を合格か不合格かで見てた | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

てめぇーはこのあたしの機嫌を取ってくれる人かなぁ〜ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
ちゃ〜んと見定めなきゃ目目






あたしの機嫌損ねる態度しやがったらどうなるかわかってんだろーなムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
生きていられなくしてやっからなブー





わかってんだろーな!?!?





あたしに対して笑顔で接しろ!
丁寧に対応しろ!
このあたし様を大事に扱え!!

って思いがマジで強い






お店に行ってあたしが客の立場なときに絶対思ってた
笑って丁寧に対応されると、良し良し、それでいいよ〜、わかってんじゃん!って思ってた拍手拍手拍手




そうじゃないと呪い殺してやろうかくらい腹から怒りが湧くムキームキー
くそ、こいつ死ねブーブーブーブーブー

ってね





人を見ては、会っては、

こいつはあたしの機嫌がちゃ〜んと取れる人かな〜?

合格か不合格かどっちかな〜?

ってゆう目線で見てたみたい常に滝汗滝汗

恐い恐い恐い自分が滝汗





あたしに対してぞんざいな対応してくんなってなんでここまで周りに思ってんのか謎だったのずっと。
思春期にいつも機嫌悪かったお母さんに対しての思いがまだまだ残ってるってことですかねびっくりびっくり




お母さんに対しての怨みは気づいたからもう終わったって思ってたんだけどな何度もダッシュ
でも全然まだまだまだまだまだあるなガーンガーン




全然癒きれてないって感じるもんな今めちゃくちゃもやもや




わぁタラー自分が恐いわ。。。。。。魂魂魂

でももっと深掘りしたい!!



あたしに戻りたい



↓この声はそうゆうことだったのですねもやもや