どうだったら最高?❤️❤️❤️ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

わたしは女社長になるーーーーっ!!!!!!!!



行きたいときに好きなだけ行きたい映画館に映画観に行くーー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
飲みたいもの買って食べたいもの食べたいだけ買って座りたい席ドンピシャで座るのーーーー
グッ
それで月100万入ったらマジ最高すぎるんだけどーー
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い




上の子ふたりと3人でディズニーランド行きたーーーーーーい
ハートハートハートハートハート
着けたいカチューシャそれぞれ買って乗りたいもの全部乗って飲みたいものは飲みたいときにすぐ買って食べたいものもぜーんぶ買うの
キラキラキラキラキラキラ
しゃべり倒してはしゃぎまくって楽しいーーしあわせーーって笑いまくる最高ーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(末っ子はもうちょっと大きくなってから
てへぺろ)




ヴィトンのダミエの白で中がピンクの長ざいふほしーーーー
ラブラブラブラブラブ
めっちゃかわいいのーー
ラブラブラブラブラブ





ファッションのインスタグラマーになりたいーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃお気に入りの洋服、アクセ、くつは欲しいときにすぐ買えてお気に入りコーデ撮影してインスタとWEARにアップするのーーラブラブラブラブ



超絶かわいいお気に入りのお洋服、アクセ、くつを見つけたい!!!!!!!!

それを卸して販売してみたいーーーー!!!!!!!!

それで月500万以上入ったらマジ最高すぎるーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑