生理前、とにかく焦る2 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ


そう、わたしは今絶賛生理前ダッシュ



過去記事と同じく、焦る気持ち多しダッシュ





ソワソワもするしダッシュ





イライラもするしダッシュ





なんか周りが敵に見えたりしちゃうしダッシュ





周りの反応も気になっちゃうしダッシュ





全員あたしに優しくしろと思うムキームキームキームキームキー







今休憩中だから目つぶって深呼吸したら、

すこーし落ち着くねやっぱり電球





生理前のギスギス感も存分に味わうかガーン

気分悪いけどガーン

跳ね除けようとするとさらに気分悪いからガーン





この絵文字好きかも→ガーン

ちびまる子ちゃんのたてせんみたい笑い泣き笑い泣き