愚痴愚痴言いたくてたまらない病 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

わたし、愚痴が言いたい!!



愚痴愚痴言いたい!!!






あたし、ずーーーーーっと長い間、愚痴を言う人が嫌いだった





なんでそんなこと言うんだろこの人?とか思ってた






だけど、愚痴を言う人が嫌いな理由が最近わかった電球





お母さんが毎日毎日お父さんとおばあちゃんの愚痴ばっか言ってたからだ






あたしが小学校高学年から中学生にかけてだったかな




毎日毎日愚痴言ってたんだよね
よくそんな毎日ネタ尽きないよねってくらい




あたしは毎日それを聞いててすごい嫌だった




うわぁまた始まったって思ってた気がする




晩ごはん中ずーーっとお母さんの愚痴を聞く時間




聞かされるあたしはすっっごい嫌な気分、嫌な気持ち





だから、愚痴を聞いてる人=絶対嫌な気分になるって方程式があたしの中にできあがっていた






お母さんはこんなにお父さんとおばあちゃんの悪口を言ってるから、お父さんとおばあちゃんが嫌いでたまんないんだ!お母さんってかわいそう…って思ってたの






あと学生んときとか、職場でさ、AちゃんがいないところでAちゃんの悪口を言ってたのに、直後にAちゃんとフツーに会話できる人がマジで理解不能だったびっくりびっくりびっくりびっくり






たださ、言いたいだけなんだよねきっと






なんか気持ちがわかったわ笑






最近人に愚痴を言えるようになってきたあたしだけど、もっともっともっともっともっと本当は言いたい




だけどもっと言うのはさすがに言いすぎじゃね?
聞いてる方はすっごい嫌な思いするよ?ってエゴキンが言ってくる




もはやその声はエゴキンなのかどうなのかすらわからない





こことっぱらいたいなーー





愚痴愚痴言ってても愛されてる人まじでうらやましいもん笑





愚痴NGのダムを決壊させて躊躇なく愚痴を吐きたい







さっきもさ、セブンイレブン行ったら障害者用マークついてる駐車場に立て続けに2台停めてるやついてさ、
超引くんだけど





常識と言うものを知れ






あと飲酒運転する人ね





マジで関わりたくない






あと今日キモイ客いて、以上でよろしいですか?って聞いてんのに返事しねー挙動不審な動きのキモ男


こんなやつの対応に当たっちまってマジ最悪だわ





生理前のイライラモヤモヤと愚痴言いたい望みが重なってやばいわ





イライラを吐き出したいって望みが出てるから、嫌な現実起こして愚痴を出さそうとしてくれてんのかねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






コントやww