呼吸するとき目をつぶると快感100倍級 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

いま





テイラースウィフトイヤホン爆音で聴きながら深呼吸を目つぶってしてたら、、、
すんごい気持ちよさがやばいおねがいおねがい




やばいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ただ呼吸に意識向けてるだけなのと、目つぶって深呼吸するのって気持ち良さが桁違いでびっくりしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




おうちで横になって暝想するときは必ずと言っていいほど目は閉じてるんだけど、
今ミスドにいるのね!





お店の中で目つぶって深呼吸ってちょっとばかし抵抗が出てきて汗汗汗
寝てると思われたら嫌だなとかびっくりびっくりびっくり






いや〜外でこそ目を閉じて深呼吸をするべき照れ照れ照れ照れ照れ
気持ちよさ倍増だぜぇーーーーーって気づいてしまった
ラブラブラブ





え、なんでこんな気持ちいいんだろハート
今テイラーを爆音で聴きたいって思ってイヤホン爆音で流しながらってゆうのがまた良かったんだろうなルンルン






すっっごい気持ちいい
キラキラキラキラキラキラ
最高なんだけど
!!!!!!
目閉じると一気に内に向く感じがする
ラブラブラブ





たまらんことに気づいてうれしいおねがいおねがいおねがいラブラブ

これはやばいハート