マッチングアプリ中の愚痴。罵詈雑言入。 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ


1ヶ月半くらい前からマッチングアプリを始めたの。

彼氏作りたくて。











いろんな人いるのねーーーー




めんどくさいのがさ、お誘いの文を送ってきてあたしがすぐ返せないで数時間経ったとき、
あれ?ダメですか?って送ってくんの








マジめんどくせーーー!!!
驚き驚き驚き驚き驚き驚き







まだなんも言ってねーーーよ
待てねーーーーのかよ

どんだけネガティブなんだよ
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





あとさ、あたし、○○○だろ❓って言われんのちょー嫌いなの
マジで嫌なの。
あとさ、冗談でちみ(きみ)って呼ばれて死ねって思ったから、


だろ❓とちみって言われんの本当に嫌だからやめてください。って言ったらさ、
すごい勢いで謝ってきて、あたしそんとき怒りを感じてたから返事しなかったの



そしたら数分後に怒ってる❓って送ってきてて、まだ怒り感じてて返信したくなかったからそのままにしてたらさ、
向こうがあたしをブロックしやがった




ちっっちぇーーー男。
そんなちょっとの時間も耐えらんねーのかよ



うぜーわ
マジめんどくせーわそうゆうやつ



てかこのあたしをブロックするとか何様?

ふざけんな
舐めてんの?
ふざけてんの?
度胸なさすぎだろ

今までどーやって生きてきたんだよクソ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出てくる出てくる罵詈雑言w







おまたカイロしてるからかさ、

どんどん下から湧き上がってくるもんがあってさ、
言えるもんはストレートに言っちゃうってか出ちゃうようになった






仕事中もそう、今までのあたしだったらちょっとめんどくさい客に対して思ったこととか、

他の従業員に言ったりしなかったんだけどさ、

いわゆる愚痴ね。



なんの抵抗もなく言うようになったんだよね

あの客こーであーで超やだったんだけどむかっむかっむかっ
みたいな




溜めないようになった。



ガクブルで出してるんじゃなくてさ、

溢れちゃうから抵抗なくスルン!って出してるのがすごいなって思った。




しかも言ったあと、愚痴言っちゃった、、、

みたいな罪悪感ないから気持ちーーのよ照れ照れ照れ




サビ取れてスッキリしました!

みたいな感じ電球









まさに快感!!