しあわせ、平和な子供と過ごすお休み | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ



お散歩がとにかく好きラブラブラブ
とにかく好きなんす飛び出すハート



目的地を決めない、そのとき行きたい道、行きたい方向へ歩くのが好きラブラブ




3歳の娘と、日曜・祝日雨が降ってなければ必ず外で出る。

公園に行って遊ばせる。



その日行くルート、自転車で行くのか歩いて行くのかそのときに決める。



今日は三輪車に乗って押して行ったニコニコ

三輪車は組み立てるのがめんどくさくて、放置してた笑


そしたらじじ←私の父が、三輪車組み立てないとなーって5日前くらいに急に言い出して、日曜日やろうなーって言ってお願いもしてないのに勝手にやってくれたびっくりびっくり



???
おまたカイロの効果じゃないかとあたしは思っている電球キラキラキラキラキラキラ




娘は大よろこびでるんるんでお散歩スタート音符

今日は天気も良く、風もなくて程よい気候キラキラキラキラ



空を見ながら、今日は雲があるかないか、風はどんな感じか、気温は心地いいか、
そんなことを感じながら歩くのがすごく好きで
照れ照れ照れ



果たして、あたし小さい子供がいなかったら、同じことをしていたのか疑問に思うときある。
子供がいるから公園で遊ばせよう、外の空気に触れさそうって無意識の考えから繋がって、お散歩が好きなんじゃないかって思ったりもする。




まぁどっちでもいいんだけど、子供とお散歩行って公園に行って過ごしてるとき、ゆったりとしている時間がいいなって感じるキラキラキラキラ




流れでお昼にマック行ったり、ケンタッキー行ったり、うどん食べに行ったり、ミスド行ったり、たまらないなって思うラブラブラブ



日曜日って、家族連れの人をよーーーーく見るから、家族で一緒にいるのって平和だよなってなんかすごく感じるニコニコ



三輪車に乗ってる娘はさ、ずーーーーっとひとりで歌ってるか、しゃべってるの笑い泣き
ご機嫌もいいとこだよね流れ星
姿勢良くして腰かけてさ、この子の姿こそ平和だなって思って動画撮っちゃったよ爆笑爆笑




かわいいね照れ照れラブラブ