朝から大事なところを洗ってあげました❤️ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

今朝、化粧をしているとき、ムズムズしたショボーンショボーン



蒸れてる
痒くなりそう
なんかやだ
きれいにしたい

ショボーンショボーンショボーン


おまたを。


生理だから余計そう思うのかな



ってことで朝洗ってきれいにしてあげました!!
昨日買った専用ソープで
キラキラキラキラキラキラ







朝からだを洗ってあげるだなんて今までのわたしには考えられまてん!びっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりです!



しかもおまただけのためにポーンポーンポーン




それだけ大事に丁寧に扱ってあげたい、きれいにしてあげたい、清潔で心地よく気持ちいい状態にしたいって思ったからの行動ですおねがいおねがいおねがい


自分でびっくりですびっくりマーク




朝から泡をつけて丁寧に触れて洗って流したのハート
すごいリッチな時間じゃない!?ラブラブ


じわ〜んってなったよラブラブラブ



スッキリして気持ちよくて

気持ちいいってほんといいねOKハートハート