いま、あたしが優先すべきお買いもの❤️ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

股活をし始めて、布ナプキン、ふんどしパンツ、デリケートゾーン専用ソープとかの売り場を見ることにハマっていますラブラブラブ



売り場ってネットでね笑





ここを大事にしなきゃ!
大事にしたい!
おまた周りの環境を快適にしたいってゆう一心ですラブラブラブ



心地いいをさらに味わいたいのハート
気持ちいいを常に感じていたいから
ラブラブラブラブ




まだまだできることはいっぱいある
欲しいものはいっぱいあるけど、
まずはまずは
子宮まわり、おまた周りに使うものを優先して買いたい
!!!!ラブラブラブ