子供に対してふと思ったこと | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

いま、ブログのアクセス数見てうれしかった!



いいねを押してくれた方ありがとうございますラブラブラブ
うれぴーです爆笑キラキラキラキラキラキラ


わたしは埼玉県在住です。
今日はとっても風が強いです。
こんなに強くなくていいじゃんって心の底から思うくらい風が強いです。


さっき末っ子を保育園へ預けるとき、自転車で向かうんですが、
あーーーーーもう風強すぎなんだよムキームキー
文句たらたら言いながら自転車を漕ぎました笑




電動自転車に乗っています。
もう普通の自転車には乗れません
乗れないと思います。


電動自転車様様ですラブラブラブ


ありがたい
作った方天才です。


あたしには子供が3人います。

中3、中1、3歳。三姉妹。
上ふたりはデカイので、放ったらかしみたいなもんだけど、
末っ子は送り迎えがある。


自転車の後ろに乗っけて毎日送り迎えをする。


あと3年したら小学校にあがっちゃう。
送り迎えもなくなるんだなぁ


たまに小学生を見るとかわいいなぁって思う。
ランドセル背負ってさ。



小学生ってかわいいよね。
うちにはいま小学生がいないから、なんか不思議な気持ちになる。



上の子たち、大きくなったなぁ、大きくなったんだなぁって
しみじみ思うんだ。


早いんだかそうじゃないんだかよくわからないけど
あっという間に大きくなっちゃうんだなぁってゆうのは感じる。


小さい子供と一緒に過ごせるって、大変だけどおもしろい。
手つないで歩いてくれるのもいつまでかなぁ


自転車の後ろに乗っけていっしょに自転車乗れるのもそう長くないもんねにっこりにっこりにっこり
その時間、しあわせだなって思っていたい。


今日花粉すごいな。
風強いから余計か。



今日もこのブログ書いてるいま、楽しい爆笑爆笑爆笑