第3戦ありがとうございました▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






SuperGT第3戦、無事終了しました!



{1C702126-5875-463F-92AC-12CF74550C39}



SUBARU BRZ R&D SPORTは、
午前中に行われた予選を井口選手が
走行し、決勝レースは3番手からの
スタートでした!!(*^^*)✨



今回は震災の影響で開催が中止と
なってしまったオートポリスの
代替えのレース。

決勝開始3周目からSCが入り
レースが中断してしまったり
波乱のレース展開でした(°_°)


{03803497-AEEE-4E8C-AAB3-BE462AD7C7A6}



61号車は、残り2周でマシントラブルがあり
23位と残念な結果になってしまいました(>_<)


でも!まだまだ明日の
最終戦があります!!!!😊

チャンピオンの可能性は十分あるので✨✨
{05CD2BE1-54B7-4F23-91CF-B1D3D177F860}


最後まで諦めず、気持ちを一つにして
61号車へ声援を届けましょう!💙💙



今日もピットウォークや
キッズウォークなど凄くたくさんの方が
いらっしゃっていて可愛い子ども達にも
とっても癒されました〜☺️💕

{A1A31156-3350-4E67-A72D-C2754B2922D4}

{F4575687-FA98-4C26-89FE-D0CB850356C9}



さらに😳✨
いつも応援してくださるファンの方から
こんなに可愛くて素敵な手作り
プレゼントを頂きました😭💓💓✨
{C955BC1D-32AB-45BB-AD93-BD6EA2094A8F}



しかもBREEZEみんなおそろい😳👏🏻


{5683577E-5F9F-405F-A490-6E6D61E583FC}


気持ちが本当に嬉しいー(>_<)💓
さっそく明日のレースでも使わせて
頂いてBRZを応援しますね😍💙


毎回、差し入れやプレゼントを
くださったり声をかけてくれる皆さんも
本当にありがとう*\(^o^)/*💕



きっと明日の最終戦はもっと
たくさんのお客様でサーキットが
盛り上がると思うのでさらに楽しみです😘



{31B39929-B8DF-4346-B456-2944F31DDF24}




SUBARU BRZにとっても、
私たちBREEZEにとっても、

明日が今シーズン
本当に最後のレースです(;_;)✨



嬉しい事に、、、☺️💓
明日の最終戦では、今シーズン
最後のグリッドを担当させて頂くので✨✨

必ず!!勝利の女神となれるよう
最後までしっかり務めたいと思います!!

ぜひ注目してくれたら嬉しいですー😊💙



 本当に泣いても笑っても
明日が最後のレースです!!

{8E2A1E71-AE2F-48F4-971A-DC4905F85B2C}



最後はみんな揃って笑顔で今シーズンを
締めくくる事ができますように、、、😊💓



茂木へお越しくださる皆さんも、
各地から応援してくださる皆さんも、

最後まで61号車へ熱い応援を
よろしくお願いします\(^o^)/💙