ついに明日から▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは(*^^*)


明日からの最終戦に向けて
栃木に到着しましたー!😊🚄

わたしは水曜のディーラートークショーに
出演させて頂いたので2日振りの栃木ですが😆


BREEZEが4人揃うのは鈴鹿振り
なのでとっても久々な感じがして
テンション上がってしまいました〜🙈💙

{2134ECD8-6B4A-43FC-8F58-DBBFEBC85DFF}



さてさて!!

タイ戦からあっと言う間に
1ヶ月くらい経ち、、ついに😳
今週末は、今シーズンのsuperGT
最終戦を迎えます!!!✨✨


{578CDD52-5302-46EC-A071-0810DC118673}


{EC19C8E3-C502-4C01-BB41-B7FB7D3A1DFC}


{0FC806C4-EEF4-4DE2-B1DE-A8BDC668DDCE}


{935DF194-1349-4694-B14E-AE7494F1D61E}



改めて振り返るとBREEZEになれて
本当に毎戦が楽しくて充実していて😭💓

まだ自分の中では最終戦という実感は
あまりわいていないのですが、、(´・_・`)💡



水曜日に栃木スバルさんで行われた
ディーラートークショーでの
お話にもあったように✨✨

BRZも無事修復されて、ドライバーの
お2人も万全の状態で最終戦を迎える事が
できる!!との力強いお言葉を
聞く事ができたので、、😳👏🏻✨✨


{D2054EC4-6923-46B7-8BDA-08CE948B62BE}



SUBARU BRZ R&D SPORTが
必ずシリーズチャンピオンに輝く事が
できるように✨✨
最後まで、61号車へ
熱い声援を送りましょう!!!💙


今週末は、オートポリスの代替えで
土日で2戦と凄くハードなレースですが
私たちBREEZEにとっても、
今シーズン最後のレースとなるので、、

勝利の女神となれるよう💕💕
しっかり最後まで
4人で務めたいと思います!!✨

{1AC867DB-E5E3-4A3D-8F96-7392B353BCC4}



茂木へ来てくださる皆さん
ぜひBREEZEに会いにきてくださいね😘

{901DD1ED-0286-409D-8C53-226DE73D7C4C}



ではでは!!
最終戦も61号車への熱い応援
よろしくお願いします\(^o^)/💙💙




*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgbreeze