最終戦ありがとうございました!▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




SuperGT最終戦 茂木、
SUBARU BRZ R&D SPORTは
13位で今シーズンのレースを
無事に終えました!!✨


{1A48777C-FAF5-456D-83A7-F783CCC0551A}



今回は土日で2戦のレースがあり
ハードな最終戦でしたが、、

すごくたくさんの方がサーキットへ
応援に来てくださって今シーズン
最後のグリッドを担当させて頂き、
これで本当に今シーズン終わりなんだ
と言う実感が凄くわきました😭✨


{BEAAF1F7-EE66-4D34-98F5-9F737BDAA822}

{74BE68C8-7E6B-4D48-8E8F-0653E65F0535}

{9A450AF0-4D2E-45BA-9993-FC0EE2C7F6CB}



最終戦は残念ながら13位と
悔しい結果でしたが、、


どんな時も諦めず攻めるBRZ、
そして今シーズンを戦い終えて
無事に帰ってきたBRZの姿は
本当にかっこよかったです!!😊✨

{7A682048-89FD-4344-AFEE-9344420027A8}



毎戦、サーキットには本当に
たくさんのSUBARUファンの
皆さんが応援に来てくださっていて、

レースが終わった後も最後まで
ずっとフラッグを振ってくださったり
監督やドライバーさん方だけでなく
私たちにも暖かい言葉をかけてくれて、、😭

{A7E9DC58-56B2-4B24-B6B1-738E676F1A0B}

{3CBC6F80-0F52-496F-B4D2-895E9B530793}


毎戦、すごくたくさんのパワーを
頂いて本当に嬉しかったです☺️💓!




今年1年BREEZEとして活動させて頂き、
毎戦とても充実していて楽しくて
本当にあっと言う間に過ぎてしまいました。


今シーズンは、3戦連続の表彰台✨

{BB435377-B510-40D9-9CA2-2C0D25A86C0C}



そして鈴鹿での感動の優勝✨✨✨

{85BD03F0-2F35-4D20-A334-2AAA6AA4D25D}




今までのRQ人生で経験した事の
ない程の幸せな経験をたくさんの
SUBARUファンの皆さんと
一緒に味わう事が出来ました(;_;)💓💓



辰己総監督をはじめ、
井口選手、山内選手、
チームの皆さん全員が
みんなの熱い思いを乗せたBRZで、

チーム一丸となって
1年間諦めず戦ってくださり、

こんなに素敵なチームの
一員となれてBRZを応援できた事
とても幸せで誇りに思います(*^^*)💙

{B1D9DD59-1E49-499A-9B5C-8577366B614E}


本当にありがとうございました✨✨





そして、1年間本当に楽しくて
充実したシーズンを送る事ができたのも
大好きなBREEZEのメンバーが
いてくれたからです💓💓

{5E3E4602-B779-4430-A62E-46634776F4F3}


大好きなみんなとBREEZEとして
たくさんの幸せな経験をさせて
頂けた事が本当に嬉しくて、、



もうこのメンバーでサーキットへ来る事も
大好きなBRZを応援する事も
最終戦で本当に最後なのだと考えたら、、

すごく寂しくなりました(;_;)

{E46A45AF-2B3D-4415-A352-54A0A6780059}



でも✨その寂しさ以上にみんなで
喜んだり楽しんだり、とっても幸せな
思い出ばかりで濃い1年でした💙


しばらく今シーズンの思い出と
余韻に浸りたいと思います☺️💓笑




そして✨レース後には、いつも
応援してくださるファンの皆さんが
たくさん集まってくれていて、

SUBARUカラーの素敵な花束の
プレゼントを頂きました😭💙💙

{A09B147B-7BEF-4CB3-8FCE-99C8A9BDCAE9}

{5C44D457-6AA9-4B7D-A4C0-BCF4891A69C6}




毎戦各地へ応援にかけつけてくれたり
BREEZEがこの4人でよかった!!と
たくさんの方に言ってもらえて本当に
幸せで感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)✨



今シーズンのレースは全て
終わってしまいましたが、、
私たちBREEZEは来年1月の
オートサロンにも4人で出演するので
まだまだ終わりではありません😊💙!


1年を振り返ると何だかまた
泣いてしまいそうなので、、(;_;)笑

全て終えてから改めて
今シーズンを振り返りますね(*^^*)💙



その前に11月27日に行われる
TGRFにも、みおりんとせいこっこが
出演するのでぜひ会いに行って
あげてくださいね*\(^o^)/*💓💓




ではでは♡

改めて1年間、
SUBARU BRZ R&D SPORT、
そしてBREEZEへの応援
本当にありがとうございました!💙✨✨

{45E70A79-A75A-455D-845E-C5EFA377A73E}







*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgbreeze