▷ありがとうございました! | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(^_^)

SuperGT開幕戦、
無事決勝を終えました💡


{BA49D0E7-F99E-40C9-9F47-FC5CF6A5CA9F:01}



開幕からたくさんのファンの
みなさんが岡山まで
応援にかけつけてくださっていて
決勝の今日はさらに大盛況でした!




開幕戦の61号車のレース状況は
Ustreamでも生配信されていましたPC


各地のみなさん
観て頂けたかな??(*^^*)



サーキットではもちろん、
本当にたくさんのファンのみなさんが
最後まで熱い声援を送ってくださったり


SUBARUファンシートからも
たくさんの方がレースの最後の
最後までフラッグを振って
応援してくださっていて本当に
素敵なチームだなと感じました♡



とっても暖かいSUBARUファンの
みなさんと一緒に61号車を応援
させて頂けてすごく幸せですおねがい



BREEZEにもたくさん
声援を送ってくださったり


あーちゃんに会いにきたよ!
今シーズンも会えて嬉しい!


ってお言葉をたくさん聞けて
とっっても嬉しかったです(*^^*)💗




{1E9A37FC-19D9-4944-96BD-80F70CCE1D40:01}



そして、、
レース結果は23位フィニッシュと
とっても悔しい結果でした(>_<)


途中からタイヤが厳しくなり
順位を落としてしまいました。

予選からとても好調だったので
さらに悔しい気持ちでいっぱい(;_;)

本当にレースは最後まで
何があるかわからないですね、、(>_<)




でも!!まだまだ
今シーズンも開幕したばかり💡

次戦は必ず!61号車が表彰台に
上がる姿を見たいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )!


ぜひ!みなさん引き続き私たちと
一緒に61号車への熱い応援
よろしくお願いします!!♡





そしておねがい私たちBREEZEが
みなさんにお会いできるのは
次戦の富士の前に、、、!💡



来週4/16(土)17(日)
お台場で2日間、開催される

【モータースポーツジャパンフェスティバル 2016】

BREEZE4人で出演させて
いただきます\(^o^)/💓
また詳しいスケジュールが
出たらお知らせしますね!


ぜひぜひBREEZEに
会いにきてくださいラブ





開幕戦、たくさんの応援を
本当にありがとうございました💙!

{85910F7C-EA5C-4FED-BDA5-7E38F11D6446:01}

では♡



*BREEZE 公式webサイト

*BREEZE 公式Facebook

*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE