▷期待! | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます🌞☁️



昨日はついに今シーズン
SuperGT開幕\(^o^)/💙


{812413FE-C5D1-4B1A-881C-0CA8C23FFE5F:01}



お天気もよくてむしろ暑い!!
ってくらいでした笑い泣き晴れ


開幕からたくさんのファンの
みなさんがサーキットへ
応援にきてくれて、声をかけて
くれてやっと今シーズン開幕の
実感がわきました( ^ω^ )💡!



BREEZE4人での新コスチュームも
披露できて嬉しかったなー!照れ💗


新コスどうでしたかー???ラブ


みなさんも絶対
気に入ってくれたはず(*^^*)!

{5CB02046-176F-49F0-93F2-033A4101C684:01}




さてさて💡

気になるSUBARU BRZ 61号車
予選結果は、、、!!


なんとQ1トップ通過!!ラブ👏

あまりの嬉しさにBREEZEで
大喜びしちゃいました爆笑


そしてQ2ではトップと
ほんの僅差で4位でした!!!おねがい💕



公式テストからマシンの状況も
好調と聞いていて期待していたので
さらに決勝が楽しみで仕方なく
なりましたーー!!!!💙💙



これはさらに
期待が高まるね((o(*゚▽゚*)o))!!




今日の決勝では絶対61号車が
表彰台にあがれるよう、、

そして優勝できるように、、!!👑


わたし達BREEZEと一緒に
熱い応援をよろしく
お願いします\(^o^)/💙💙


頑張れ61号車ーーー!!!ラブラブ


{E0ECCA16-A697-4C74-B012-B2217B17D882:01}





*決勝日 タイムスケジュール*
{2EDBC5B7-5D14-408B-8849-DDB1622AAD6A:01}


ぜひチェックして今日も
BREEZEに会いにきてねー(^_^)💕

今日もたくさんの方に会えるのを
楽しみにしてまーすおねがい💓



ではでは♡



*BREEZE 公式webサイト

*BREEZE 公式Facebook

*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE