MSJ お台場▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^_^)


モータースポーツジャパン
2日間来てくださったみなさん
ありがとうございました!💗

{B29BF6D4-8C38-4466-9095-F063D6AAD50F:01}



昨日は、強風によりイベント開始
1時間で中止となってしまいました😭


朝からたくさんの方が
BREEZE物販サイン会へきて
くださったのですがその後すぐ
中止のお知らせが、、( ;  ; )



わざわざ会いにきてくださった方
楽しみにしていてくれた方
本当にごめんなさい(>_<)



少しでしたが物販サイン会で
みなさんに会えて嬉しかったですラブ


かっこいいグッズたくさんで
私も欲しくなっちゃったー!😊

ぜひみなさん
スバルグッズ愛用してね♡

{FD5E7B07-73EC-4410-AB2F-780D71B97579:01}



初日はとっても良いお天気で
イベント日和でした!(^_^)


BREEZEはフォトセッションや
グリッドにも出演しましたよー!

{A1320935-7D27-466D-8C88-71BADA0D6A6E:01}



それにしても、、💡


{FF93323C-3619-4AFA-B8DB-00DF44D16D9D:01}

{7B62D81D-9A4B-4927-A0D0-F81848A7776C:01}



終わってから写真見てびっくり!😳
BREEZE中央にいます😂w


有難い事に物凄くたくさんの方が
撮影にきてくださいました🙏💓💓



今回のイベントはRQさんもあまり
来ていなかったからグリッドでは
少し目立っていたかな、、おねがい💓?


ありがとうございました!!



休憩時間にちょいとお散歩したり~👣

{1BA7620D-D799-479F-9656-F15FC3A7FC6F:01}

{07B6F95C-D988-4261-9C2E-8551B3DDCB89:01}



偶然にも隣のブースだった
じゅりたんにも会えたよ💕

{40785C1D-1E2B-4ED8-8298-BF8628E66324:01}




毎年恒例?らしい、
歴代BREEZEコラボ爆笑💙

{B682C272-C2FB-4161-9090-14924DCACFA7:01}




なんとブースに展示されていた
BRZにも試乗させてもらったり😍💙

{DC1674A9-9BE9-4ED4-8EE9-25D5D1FD7791:01}


{90339DC4-7720-406B-874F-78A7E8715E39:01}


新井選手、MCさんとも
一緒に撮っていただきました😊




BREEZEで集まるのも岡山以来
だから久々ではなかったけど
控え室もみんなでわいわい*\(^o^)/*


また来月はすぐ第2戦の
富士だから楽しみだなあ💗

{936EBFCE-E844-41B7-AAFF-88544F47E28D:01}




私はその前に💡4月24日(日)
富士スピードウェイで開催される
ギャルパラ25周年イベント✨



そして!4月26日(火)に久々の
マイスマTVでゲスト出演させて
頂くことが決定しましたー!!💗



今月もまだまだみなさんに
会えるイベントたくさんなので
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなおねがい


また詳細などは改めて
お知らせしますねー(^_^)💓



ではでは♡
今日もいちにちお疲れさまでした😊





*BREEZE 公式webサイト

*BREEZE 公式Facebook

*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE