富士へ行こう!▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは☺︎☺︎


あったかくなってもうすぐ
待ちに待ったお花見シーズンだね~


花粉症なのに、お花見が
楽しみで仕方ないという
矛盾な最近です照れ🌸 笑



先週末はお仕事で新潟へ
行ったのだけどまさかの

雪☃☃☃☃☃☃☃!!


もう春だと思ってたから
とっても寒かったけど、、(°_°)

早朝5時から露天風呂入ったり
旅館の美味しい御飯にほっこり照れ




そして今週末もラブラブ
待ちに待った富士へ~おねがいフラッグ



3月27日に富士スピードウェイで
開催されるイベントにBREEZEから
みおりんと私が出演します(^^)💗



たくさんの方が応募して
くださったみたいなのですが、、



残念ながら外れてしまった方にも

耳寄りなお知らせです👏💗!!



パドックにあるSUBARUブースにて
BREEZEフォトセッションなど
行う予定なので、一般入場の方でも
イベントを見ることができるのですおねがい



GTテスト日なので入場券を
購入してご来場できます🙆♡



開幕前まで待ちきれない!!
という私と同じ気持ちの方
絶対来てほしいなーーラブ



開幕戦は岡山だから遠くて
行けないかな~(´・_・`)

って方も富士なので近場!

来るしかないデスヨ👏笑





さらに、、!

2016 BREEZEの新コスチュームも
今回、お披露目しちゃいます👗💗💗



先日は、BREEZEメンバーが
初めて4人揃って新コスの
オフィシャル撮影でした~💕


{186A2192-03AE-4071-8C7E-72F3906732AC:01}


まだお見せできないけど、、😂



開幕前に一足お先にみなさんへ
お披露目できるの嬉しい\(^o^)/


とっってもかっこ良くて!!!
BREEZEメンバーも
早速お気に入りなのです💗


早くみなさんにお披露目したい~~~
27日までお楽しみに照れ💕



{488A1389-708D-4CBA-9A7F-525905E8D41E:01}



イベントに当選した方も
外れてしまった方も、、、


ぜひぜひSUBARUブースへ
会いにきてくださいねラブラブ!!



待ってるよーー((o(*゚▽゚*)o))

{2F635E65-0845-4E60-AB1F-7E403DA08F7A:01}




詳しい情報は公式webサイトや
公式Facebook、公式Twitterで
チェックしてねウインク☝︎☝︎


*公式webサイト

*公式Facebook

*公式Twitter
@sbgBREEZE