▷開幕前に! | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはウインク


{DBCE9BB9-5054-491F-B9B0-854BDD7E0B7B:01}




BREEZE発表から
あっという間にもう1週間😳


本当に物凄くたくさんの方から
おめでとうのお祝いメッセージ
頂いて幸せすぎる1週間でした~💗



ブログやTwitter、インスタなど
嬉しいコメントがたくさんおねがい💓


私もみなさんにサーキットで
会えるのがとっても楽しみ!


{00C977C1-CF69-425B-9BF9-0FF51FEA3068:01}


SUBARUカラー!おねがい💐💙

先日のWALLOP公開収録では
素敵なお花を頂きました、、!

{C369456C-3C39-42B0-BCC9-DAAF4CC1E60C:01}


本当にありがとうございます💗💗



改めてBREEZEのメンバーとして
今シーズン活躍できる喜びと
みなさんが楽しみにしてくれてる
嬉しさで開幕戦が待ちきれない~ラブ



きっとみなさんも
同じ気持ちなはず、、、!!爆笑💡



そんなみなさんへ!!

開幕戦前にサーキットへ
行ける嬉しいお知らせです👏



スバル FAN MEETING連動企画♪
【山野哲也さんとGT公式テストを観に行こう!】
supported by #スバコミ with CLUBRZ



3月27日(日)
静岡県富士スピードウェイ



BREEZEから私と美央里ちゃんも
出演させて頂く事になりました!💗


ぜひみなさんお早めに応募して
参加してくださいねー\(^o^)/




{7FCCA19B-2E8B-4D72-83D5-903688A017FD:01}



イベント情報やBREEZEの情報は
公式Twitter、Facebookで随時
更新されるのでチェックしてねウインク











さてさて(^ω^)

嬉しい事に今月早々から
大事な撮影が続いてるので、、、


先日VIRGOでさらさらhairに
してもらってきました~💇💗

{882A283C-80B5-4B9F-AC24-151DE6BB32AB:01}


いつもありがとうございますおねがい


髪も生き返ったことだし
明日も朝から楽しみな撮影💗

また情報解禁したら
お知らせしますねー(^_^)


{1CB23787-DA61-4330-A10F-2B65987CD657:01}



では♡