新コスお披露目!▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日はSGT公式テストイベントに
お越し下さったみなさん
ありがとうございました!おねがい💙




BREEZE代表としてみおりんと
参加させていただきました~💗


ひさびさのFSW富士山 フラッグ



朝から綺麗な富士山ばっちり
見れて満足しながら到着したら

サーキットにはたくさんの
お客さんが!!😳


もう開幕したっけー?!?
って思ってしまうほどでした👏笑






イベントのトークショーには
辰巳監督や井口選手、山内選手、
山野さんと一緒に私たちBREEZE
も出演させて頂きました*\(^o^)/*




そしてそして💗💗!!


じゃーーーんラブラブラブ!!!

{1291BA9F-FDD5-407A-9AAD-90DEDFF6DE08:01}




2016BREEZE新コスチュームも
お披露目しましたー!💙💗💙

{37785D49-173E-4E11-B661-6083C93BBB71:01}



今年はSUBARU BRZの
マシンカラーをイメージした
配色やデザインでとっても
かっこいいコスチューム!!ラブ



SUBARUマークも今回は
胸元のネックレスになったり💓

可愛いキラキラストーンの
付いたショートパンツスタイルで
お気に入りポイント満載の素敵な
新コスチュームなのですー!おねがい💓

{7B5D4F2A-9EF5-481E-A616-4B64BB4C192B:01}





みなさん、、\(^o^)/
新コスいかがですか~???ラブ💗




個人的にはね、、
かっこいいパンツスタイルが
とっても新鮮なので新しいわたしを
お見せできてとっても嬉しい~💗💗



ますます開幕戦が
待ち遠しくなりました(≧∇≦)💕





トークショーは茨城県で行われていた
ファンミーティングと中継していたり
Ustreamでも生配信してました😊✨


{D481ED50-1D06-4353-B771-84E5993E1CFC:01}




たくさんの方が参加してくださって
SUBARUブースは大盛況👏💙





そのあとのオープンピットでも
みおりんと車両立ちしました✨

{B4938B38-BDAA-448E-961E-E4E8C29A7C85:01}



テスト日なのでレースクイーンが
来ているチームもほとんどいなくて
少し目立っていたかな、、??おねがい



わたしもテストに来るのは初めて
だったのでとっても新鮮でした~!✨

{DD9D2A2E-2E4F-46BF-9FE8-913008605A13:01}




ピットにもすごくたくさんの方が
お写真撮りにきてくださっていて!

これまたテスト日とは思えない
くらい大盛況でびっくり💙

{B5D4F44D-CB2B-452F-92E5-3D899C273C75:01}






そのあともSUBARUブースで
BREEZEフォトセッションや
山野さんとのトークショーも
させていただきました*\(^o^)/*

{BE9A9175-8A02-406D-9CA8-718AA98AE921:01}





質問コーナーや豪華グッズの
プレゼント抽選会なども^^✨

{05B07CDD-EFCB-4FC6-8D54-09D2DE58D6EF:01}



素敵なSUBARUチームの
一員として暖かいファンの
みなさんと交流させて頂けて
とっても嬉しかったです😊



可愛い子どもさん達も参加して
くれてとっても癒されました~👪💓







富士での公式テストを終えて
チームの状況はというと、、、目

{C169475D-D60B-46BE-8E47-9490C1E1AB97:01}



2日目の昨日は4番手のタイムで
今まで以上にマシンもとっても
好調とのことでしたー爆笑👏💗!!


これは今シーズン
期待しちゃうね((o(*゚▽゚*)o))



あっという間に岡山での
開幕戦も2週間後なので
早くBREEZE4人揃って
61号車応援したいなー!💗💗



今回のテストは井口選手のみの
走行でしたが、山内選手も無事に
回復に向かっているとの事で、、
開幕でのお二人の走りが
すごく楽しみですおねがい✨💗!!




開幕戦でファンのみなさんに
会えるのも楽しみだな~~爆笑

{631708C3-F540-4FE8-AED0-36E1E0E1C8F0:01}




ぜひぜひサーキットへ
会いに来てくださいねー😍


そして!一緒に61号車の応援
よろしくお願いします\(^o^)/💙

{1DD743D1-FB86-4AD8-A82B-678C047E1C49:01}
イベント来てくれたみなさん
素敵なお写真ありがとう~☺️💗





*BREEZE 公式webサイト

*BREEZE 公式Facebook

*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE