フル ありがと( ^ω^ ) | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba







今日もいちにち
おつかれさまんさー!



みんなコメント いいね!
ありがとーうヾ(@^▽^@)ノ

最強コンビ教えてくれたり
やけどの心配ありがとーードキドキ

わたしも福岡カスタムカーショーや
ヌカフェでみんなに会えるの楽しみ♪






そんな昨日は急きょ!
フルヌカフェだったよん((o(*゚▽゚*)o))


お知らせも突然だったから
みんな来てくれるかなー…って
心配だったんだけどね(´・ω・`)ドキドキ

たーくさんの方があいに
きてくれてはっぴードキドキドキドキ

photo:03




フルだったけどたのしすぎて
あっという間に時間すぎちゃった!


やっぱりなごやトーク
テンションあがっちゃうねードキドキ

嬉しくていつのまにかなごや弁
出ちゃっとるでかんわードキドキ



みんなと好きなもの似てたり
共通点いっぱいでびっくり!


オートサロンであさきを知って
あいに来てくれた方もいっぱい
いてうれしいなー(*^▽^*)




それにしても昨日も
たくさんのプレゼントや差し入れ
いただいてしあわせいっぱいドキドキ

photo:01



photo:02



あいにきてくれるだけで嬉しいのに!
ありがとうございます(>_<)ドキドキ


お仕事の前とか合間とか
お仕事や学校が終わってから
わざわざあいにきてくれて
みんななんて優しいのー(:_;)ドキドキ




photo:05



終わってからまったりおやつTimeラブラブ

もぐもぐしながらやっほい\(^o^)/
したらゆうちゃんにバレちゃった(笑)

おいしくいただきましたドキドキ




ちなみに!今週は
26日もヌカフェだよーラブラブ

お仕事の都合で12じから15じ
までなのですが(/ _ ; )

昨日来てくれた方も
来られなかった方もぜひぜひ
あいにきてくれたら嬉しいなー!

3時間だけどみんな
来てくれるかなー??


ど き ど き(´・ω・`)!笑


まってまーすドキドキ





でわでわ!
またねーんドキドキ




♡asaki♡




iPhoneからの投稿