食いしんぼー♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





みんなコメント いいね!
ありがとおおー((o(*゚▽゚*)o))


最近のもりわきはねー、
寝ぼけててやけどしちゃって(ノ_・。)
でもみんなからのコメントで
元気になりましたドキドキ
ありがとう!
早く治ってほしーいヽ(;▽;)ノ




それと名古屋から友達が
あそびにきてくれて
ひさしぶりにだいすきな
つるとんたんに行ってきたのードキドキ

カルボナーラのおうどんドキドキ

photo:10



つるとんたんのおうどんは
ぜったいクリーム派ドキドキ

あ、もちろんパスタも
クリーム派ですドキドキ
そうそう!クリームパスタと
言えば(≧▽≦)!


この前食べたゴルゴンゾーラと
南瓜のクリームペンネも
すーっごい美味しかったのードキドキ

photo:06



ゴルゴンゾーラってあんまり
得意じゃないんだけどこれは
全然大丈夫でおいしかった(^-^)♪


かぼちゃとチーズとクリームって
なんでこんなに合うのー!
これわたし的に最強トリオドキドキ


みんなの最強コンビはなにー??ドキドキ
おすすめあったら教えてねん(σ・∀・)σ



なんか食べものBlogになっちゃった!
食いしんぼうがばれちゃうー(・ω・ノ)ノ笑

だいすきな友達とゆっくり
リフレッシュできました\(^o^)/ドキドキ




さーてさて(^^)
今週のヌカフェは23日の
13じからと26日ですよんドキドキ


ゆうちゃまと一緒!と思いきや
入れ違いだったの(´・_・`)

はやくA-classのみんなに
会いたいードキドキ
ってオートサロン終わった今でも
みんなでLINEしてますドキドキ

photo:08



福岡カスタムカーショー
たのしみだなっ((o(*゚▽゚*)o))
2月15、16日ですよんドキドキ



話ずれちゃったけどぜひぜひ
ヌカフェあいにきてね\(^o^)/
待ってまーすドキドキ



でわ!またねーんドキドキ




♡asaki♡


iPhoneからの投稿