女子力 UP♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





夜おそくに こんばんわ(*・ω・*)




美容院でさらさらにしてもらって
るんるんのもりわきですラブラブ


photo:01




みんなコメントありがとーうドキドキ

今度なごや弁で話そうかなー?(^^)笑


そうそう!今って受験や試験
シーズンだよね!
わたしも昨年まで学生だったから
試験の大変さすごいわかるー(°_°)
応援してるよおおドキドキ頑張ってね!



そいえばね!美容院でカラーも
してもらったんだけどわかるかな??


あれ、 変わってない って …?








photo:02




しょぼーーーん(´・_・`) 笑。



ほとんど変わってないけど
むしろ前より暗くなった?けど
今回はベージュっぽくしたのー!

まあとりあえずさらさらになって
満足((o(*゚▽゚*)o))ドキドキ





化粧品なに使ってるー?って
質問があったんだけどね…ラブラブ


おなじブランドを使うよりも
ファンデやグロスとか
それぞれで自分的に好きな
ブランドのものを使ってます(^^)



ちなみにファンデはね、
いいものを探し中なのー…笑
答えになってなくてごめんね(^^;;


でもシャネルのファンデは
薄づきだけどナチュラルで好き◎
前に使ってたんだーラブラブ

photo:05




最近RMKのファンデ気になるけど
かすみんおすすめの24h cosmeの
スティックファンデも気になるる!
いろいろ迷っております(笑)



チークは絶対ピンク(^^)!
そこは譲れません。笑

シャネルとマリクワ愛用中ですドキドキ

photo:04




シャドウはブラウン、
ゴールド、ピンク系の
きらきらするのを選んでますドキドキ
JILLとかは見た目もかわいくて
発色もいいから好き\(^o^)/


グロスはDiorのピンク!
リップしなくても発色いいから
好きなんだードキドキ




とりあえずこんなかんじですラブラブ
わかりづらくてごめんね(´・_・`)


また続きは今度
ご紹介しようかなー(^^)ラブラブ
香水とかボディクリームとかも♪


よーし!
女子力UPがんばろーっと\(^o^)/笑




ながーいBlogになっちゃったけど
読んでくれてありがとードキドキ



ちなみに!明日12じから15じまで
ヌカフェだからみんなきてねドキドキ

明日のためにはやく寝なきゃ(笑)



でわでわ!


るんるん!って最初言ってたけど
ほんとは眠たいもりわきでした。笑


photo:03



おやすみーんドキドキ




♡asaki♡



iPhoneからの投稿