昨日は何の日?♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba







メリクリでしたー\(^o^)/ドキドキ


みんな今年はどんな
Xmasだったー?ドキドキ


クリぼっちのあさきさんは
ヌカフェで楽しく過ごしましたよー!



みんな来てくれなくてさみしい
Xmasになっちゃうんじゃないか
って心配してたんだけどね(´・_・`)笑

びっくりするくらいたくさんの方が
会いに来てくれて!!嬉しすぎて
あさきサンタに変身しちゃった(笑)

photo:01





ゆうちゃまと一緒にののちゃん
発見してまさかのA-class
プラチナム組集合!(笑)

オートサロンの宣伝
いっぱいしちゃた((o(*゚▽゚*)o))笑
みんなきてねドキドキ

photo:02







プレゼントもたくさんいただいて
ほんとにしあわせすぎますドキドキ


photo:03




え、あさきサンタなのに
プレゼントもらってばっかで
サンタさん失格??(°_°)

んー、たしかに。(笑)


しあわせもののサンタさんですドキドキ





そしてそして!昨日で今年
最後のヌカフェだったのです!
9月末くらいから出演しはじめて
毎回たくさんの方が
会いにきてくれて嬉しいよー(/ _ ; )

みんないつも楽しい時間を
ほんとにありがとうドキドキドキドキ
来年もいっぱい楽しい
お話しましょーー\(^o^)/


photo:04





では!2013年もあとすこし!
おもっきりたのしみましょー!

大掃除も忘れずにね(笑)



またねーんドキドキ




♡asaki♡



iPhoneからの投稿